--------



2010-01-16

おそっ・・・遅すぎるよ!

2010謹賀寅丸


むしろもう寒中見舞いくらいの遅さな件。

お粗末様ですた・゚・(ノ∀`;)・゚・

2010-01-06

あけおめ!・・・遅いかっ!

あひ、今年も宜しくお願いしますw



近況報告・・・私は生きています!

以上




若干今年は運が良いようです。

おみくじ小吉だったもんね!




さて、友達の家に行って色々とボコボコにされつつシテキマス!


ノシ

2009-12-24

気付いてからの、ああぁ!



こんちゃぁうどんげです。



うんどげじゃないですうどんげです。


誰ですかそんな間違いしたのは。





はい、もうね、前回の記事・・・何を書いてるのかと!

恥ずかしいよボク!




消してもいいかなw


でもコメも消えちゃうんだよね・・・それは嫌だッ



自分への戒め(?)としてまぁ・・・残しておこう・・・






ワタクシの脳は都合よく出来ておりまして


面倒くさいことはすぐ忘れるという


そして忘れてた前回の記事。



久しぶりに見てみて・・・ひゃっふぃ!なんじゃこりゃ!状態\(^o^)/





たまにはネガってもいいかも知れないけど、

それを表沙汰にしちゃダメだよね・・・反省・・・。





\この未熟者めが!/




どこからか聞こえる気がするよ!





前向きまんせー

頑張っていこうじゃないかァ!





と、いうことで、すいませんでした・・・。



肩の力抜いてウメハラの動画見て寝ますね!





ウメハラ・・・やりこむとはこういうことかっ





目指せLuna!


現状はExだけどっ!



昔を思い出してゲーマーに戻るんだ!(?)




うぉぉおぉおぉぉ!!

2009-12-02

ああ、忘れてたよ。

こっちほったらかしだったね・・・。


今はmixiで日記書いてますんで



まぁ見たかったらどうぞ




IDはpixivと同じです。








んでもって、


最近則やってるんす




友達に勝てなくて




イライラします





なんでこんなに弱いんだろ






人や物にあたるのはいけないことですが




ほんとにやりたくなりますね。




コントローラーぎしぎし言うくらいまで握り締めてるからね、うん




まじキモヲタ乙じゃん自分。




何がいけないのか



自分じゃわかんない。




どうすれば強くなれるのか


漠然としかわかんない。





たかがゲームだけど



一生懸命やってたんだ。





強くなりたくて。




いつかは大会とかでも参加できたらとか



考えて。








見るも無残な現状。




せいぜいExどまりな実力。







夢は夢でしかないのかな。







頑張りたいけど





挫けそう。







たかがゲーム乙って思った人は





もうこのブログとか見ないほうがいいと思うよ。

不快になるだろうから。




ノシ

2009-10-06

第二回オフ会で・・・・したっ!(過去形

とりあえずもう、

お疲れ様でした!


みくるんには多大なるご迷惑をおかけいたしましたし・・・

中華サンにも多大なるご迷惑をおかけいたs(ry

おふた方のご両親にも多大なるご迷惑を(ry




カラオケ楽しかったですw

叫んで喉潰しかけたのも

かなり久しぶりかなぁw



ほんと、歌も下手すぎて困っちゃいますよねぇ・・・

音痴おつwwwwみたいな感じですよねぇ・・・


楽しかったのでいいのですがw



お世話になりました!

また機会があればお会いいたしましょう♪






ほかの人にも会ってみたいなぁw

てゐチャンとかもさ仔サンとかw


うーん、時間がほすぃじぇ!


とりま、明日も1限から講義だから寝るのだーっ!


おふた方、ありがとうございました!
プロフィール

魔理沙

Author:魔理沙
Lv120:NL、飽きたので優曇華へ。

Maple0073.jpg
Lv140:CBM 現在リア充(?)な為引退中。復帰未定。するヵどぅヵも怪しくなってきt(

※注:痛ぃ仔注意報発令中
メィポ住人、東方大好、

痛ぃ・・・痛すぎるぞ貴様・・・!
って感じですょね、本当に(ry

まぁ見てってくだしぁw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

